So-net無料ブログ作成

綾瀬はるかと松坂桃李はただの仲良しか熱愛か? [芸能]

2015年を迎え新年早々超ビックカップルの熱愛が報道されましたね。

きっかけは昨年公開された映画

「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」

600c-_1291967.jpg
http://deam-news.blog.so-net.ne.jp/

で共演したことをきっかけに恋を実らせたのだとか!

超ビックカップル誕生となるわけです。

しかし、よく調べてみると所属事務所は

交際を否定しているようです。

ですが、

撮影の間も二人でデートのようにルーブル美術館を回ったりしていたようですね。

2人はプライベートも仲が良いようです。

松坂さんは、

「綾瀬さんのプライベートと仕事に取り掛かる真剣な表情のギャップにひかれますね」

「透明感がありすぎてどこにいるかわからない」とおっしゃったそうです。

綾瀬さんは、

「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―の収録が終わった後

次は松坂さんとプライベートで(美術館に)行きたい。

と言っていて、二人はまるで恋人同士のようだったみたいです。

さらに新潟でデートスポットで人気の「みなとぴあ」

という場所で2人が目撃されているようです。

さらには大宮でも目撃情報があるようですが、

これもすべて撮影で使用されている場所のようなので

ロケの可能性が高いですね…。

でもこれだけ仲の良い恋人のような2人ですから

近いうちに交際の発表もあるかもしれないですね!

今後の2人に注目です!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。